お客様の声

高崎市で戸建ての売却依頼を頂いたY様

担当:丹羽 楓

★★★★★
僕はここの不動産屋に頼んでとても良かったです。
特に担当になった方が親身になって相談にのってくれとても良かったです

担当者より

この度は温かい口コミをいただき、誠にありがとうございます。

「ここに頼んでよかった」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お取引の中では、ご不安やご不明点もあったかと思いますが、その都度ご相談いただけたことで、私も最後までしっかりサポートさせていただくことができました。

また、素敵なお写真まで掲載していただきありがとうございます!
山田様とのご縁に感謝しております。

今後も一人ひとりのお客様に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。
この度は本当にありがとうございました。

丹羽より

丹羽 楓

他のお客様の声

お客様の声一覧